脱毛は色々楽になる

約1年前から脱毛サロンに定期的に通っています。
脱毛している部位はヒザ下とワキです。

脱毛サロンで施術を受け始めるまでは、カミソリで自己処理をしていましたが、しきりに処理する事の多々ある真夏は特にカミソリ負けで肌トラブルがひどかったです。

脱毛サロンに通っている仲間から話を聞いたり、評判を見ていると、良い評判を見かける事が多かったので心理コンサルティングへ行き話を聞いてみました。

私の通っている脱毛サロンでは光脱毛なのですが、肌に優しいという事が理解いただけ肌荒れを改善させるためにも脱毛する事を勧められたので、初めにお試しでヒザ下の脱毛をしてみる事にしました。

所要時は1時程度で、施術時の苦痛は全くないのですでした。

ひとたまりもなく終わり、しばらくは特に移り変わりはないのですが、10日から2週間くらい経つと自然と毛が抜けていきました。

初めてで想像してたより成果を感じられたので、その後本契約をしました。

2ヶ月に1回のペースで通い、回数を重ねていく程、成果が出てきました。

自己処理する回数がかなり減ったので、肌の負担も少なくり、肌荒れも治りました。

脱毛するまでは2日に1回くらいで剃っていたので、それに比べると実際に楽になりました。

ワキも同じくに全く自己処理をしなくてよくなったので特に真夏は楽になりました。

料金も皮膚科等で行われている脱毛に比べると安いので、のんびりに開始出来られて通えます。

なのでもう少し早い時期に通い始めればよかったと心から思います。

デリケートな女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です